平成30年10月12日(金)、この日から自動給餌器を再開したお話。


自動給餌器のお話。もう、ロシ子の写真が溜まりまくって、本当にやばい事になっています…。(汗) という事で、またまた、溜まっているロシアンブルーのロシ子ちゃんの写真を、数日に掛けて、文章少な目で駆け足でアップさせて頂きます。

これは、12日も前の10/12(金)のお昼の事でしたが、この日から、また、猫たちに自動給餌器でご飯をあげ始めました。

ロシ子とアビのすけ。何か、この自動給餌器の話、前にも書いた様な気がしたのですが、やっぱりアビのすけのブログに書いてました…。(汗) 何かもう、私の頭まで混乱してしまって、忙しいのも善し悪し…。

新しい自動給餌器。前の黄色の自動給餌器が潰れてから、すぐにこのピンク色の自動給餌器を買ったのですが、買ったと同時に自動給餌器で猫たちにご飯をあげなくなってしまったんだなぁ~…。

買った時、不具合があって、返品交換をしたこの自動給餌器ですが、今日現在、不具合もなく、しっかりと動いてくれてて…、その自動給餌器で頑張ってご飯を食べてたロシアンブルーのロシ子ちゃん。

ふらっとロシ子ちゃん。するとロシ子、ふらっとアビのすけの自動給餌器の方に彷徨ったかと思ったら…。

悪戯娘のロシ子ちゃん。アビのすけの自動給餌器に顔を突っ込んだロシ子ちゃん…、こんなロシ子、大・大・大好き…!(笑)

すかさず反撃のアビのすけ。すかさず反撃をして、自分の自動給餌器に顔を突っ込んだアビのすけ君。(笑)

またまた悪戯娘のロシ子ちゃん。すると、またアビのすけの隙を突いて、アビのすけの自動給餌器に顔を突っ込んだロシ子ちゃん。(汗)

ロシ子も悪戯をするって事は、元気のある証拠だろう…、毎日、痰が絡みまくって呼吸数も多いので心配ですが、こんな光景を見ると、ちょっとは安心できる飼主です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です