元気いっぱい、喜びの舞いをするアビのすけ君の様子。(笑)

自動給餌器でご飯を食べる。これは、8日前の10/12(金)のお昼の事でしたが、この日から、もう、かれこれ1年以上ぶりになると思いますが、猫たちのお昼ご飯を自動給餌器であげる事を再開しました。

日中、私は集中して仕事をしたくて、集中して仕事をしている最中に猫たちのお昼ご飯を準備するとなると、そこで集中が途切れてしまうので、自動給餌器を再開したという訳。

食べ方がへたくそなアビのすけ。アビのすけ君、相変らず、自動給餌器でご飯を食べるのが下手くそ。

自動給餌器のトレーがツルツルだから食べにくいのか、トレーの中でカリカリを食べず、咥えたカリカリをトレーの外に出して来て食べるのは、昔から変わりません。

6日前のアビのすけ君。そしてこれは、今日から6日前の10/14(日)の午後2時頃…、私がこっちの部屋に自動給餌器を下げに来たら、2階からアビのすけが階段をダッシュで下りて来た所。

喜びのポーズ。アビのすけ、私と遊びたくって、私と遊べると思って、嬉しくてキャットタワーのしめ縄で爪を研ぎ研ぎ。

こっちでも研ぎ研ぎ。そして、こっちのしめ縄に移動して、こっちでも爪を研ぎ研ぎ…、これ、アビのすけがとっても喜んで興奮している時にする行動、喜びの舞を披露してくれていたアビのすけ君でした。(笑)

元気いっぱい、喜びの舞いをするアビのすけ君の様子。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 平成30年10月12日(金)、この日から自動給餌器を再開したお話。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です