アビのすけ君、またまた、ビロ~ンな目ヤニを付けとった、のお話。

笑えるアビのすけ。今日のブログは、本当は違う内容をアップしたかったのですが、今日はロシ子のブログで時間が掛かって…、なので、アビシニアンのアビのすけ君のブログ、今日は簡単にアップさせて頂きます。

これは、6日前の10/15(月)の晩の事…、この直前、本当は、今日、アップしようと思っていた内容、アビのすけの顎ニキビの掃除をしてたのですが…。

ビロ~ンな目やに。その顎ニキビの処理を終えた後、またまた、アビのすけがビロ~ンな目やにを付けていたのを発見したのです。

気にならないのかね。アビのすけ君…、こんな目ヤニを付けていたら、普通、気になってしょうがないんじゃないの…、ほんと、ガサツと言うか、鈍感なアビのすけ君。(笑)

なので、ほぼ毎日、私が処理をしてあげているのですが、この後、このビロ~ンな目やにを私が撤去してあげたのです。

気持ち悪い目ヤニ。それにしても、何回見ても、気持ち悪い物体…アビのすけのビロ~ンな目やに…。

もし、アビのすけの体調が常に優れないのであれば、この目ヤニの原因も追究するのですが、アビのすけはとっても元気なので、こんな目やにが毎日の事も、特に気にせず、放置状態。

ロシ子が吐いたんだった…。そして、アビのすけの目ヤニの処理を終えた後、晩ご飯の1回目を食べさせ、私は1階に下りたのですが、約1時間後に2階に戻って来たら、ロシ子がこっちの部屋のトイレの前で吐いてしまってたんだった…、それをアビのすけ、野次馬根性で見に来てたんだった…。

ほんと、笑える、ちょこちょこ、ちょこちょことしたアビシニアンの男の子です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です