昨晩は究極にうんざりしたけど、やっぱりロシ子は可愛いんだ。


昨晩23時前のロシ子ちゃん。これは、昨晩の10時50分頃のロシ子ちゃん…、またまた、お気に入りのこの場所で、何食わぬ顔で寛いでいたのです。

最愛のロシ子ちゃん。私の最愛のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、昨晩は、それ程、しんどそうには見えなかったのですが、今から思ったら、少し元気がなかったかも。

この直前、私はショッキングな現場を見てしまったのです…。

ロシ子がまた、吐いた様なのです。

晩は、こっちの部屋は電気を付けてないので真っ暗なのですが、私がソファーに座ってパソコンを触っていて、振り返ってこっちの部屋のさっきのロシ子を見た時に、この手前側のゲロが暗闇の中で微かに見えて、それで確認に来たら、奥に本チャンのゲロがあったという流れ。

手前側のゲロ。これ、手前側のゲロ…、多分、こっちを先に吐いたのだろう…。

奥のゲロ。そしてこれは、奥のゲロ。

間違いなくロシ子のゲロ。向こう側のゲロを見ると、カリカリの形が残ってて、アビのすけはロイカナのインドアの三角形の形で、ロシ子はニュートロの丸いカリカリなので、間違いなくロシ子が吐いたゲロ。

消化され切ってるゲロ。これは胃液ではなく、しっかりと消化され切った柔らかいカリカリで、摘まみ上げただけでペースト状になってしまったカリカリの嘔吐物。

それにしても、毎晩、胃薬を飲ませているのに、何で吐いてしまうのか? また、これはいつ吐いたのか? 私が2階にいる時には吐いてないので、晩8時30分頃に猫たちにご飯を食べさせ、その後から晩9時半頃まで、私は1階にいたので、その時に吐いたのに間違いない。

掃除が完了。今回も絨毯の上で、吐いた跡、暫く気付かずに放置されていた事もあって、ゲロの汁が絨毯に滲み込んでいて、ちょっと掃除に時間が掛かった…。

晩の11時過ぎ、ただでさえ疲れ切ってるのに、この時間のゲロの発見、この時間のゲロの掃除には、本当にうんざりしてしまって、もう、何で吐くのかって、心の中でロシ子を責めてしまった…、ロシ子もしんどかったのに…。

ロシ子を酸素室に。本当に私は、昨晩は究極にうんざりしてしまって、この後、ロシ子を酸素室に…、もう、今晩は四の五の言わずにここで寝てちょうだい…。(ちょっと私、ふて腐れ気味で…。)

今晩の7時半、かわいいロシ子。昨日、大概、うんざりをしてしまった私でしたが、これ、今晩7時半頃のロシ子ですが、やっぱりロシ子はかわいいわぁ~。

私も人間だから、感情はある訳で、イライラっとする時はある訳で、ロシ子ちゃん、そこのとこ、どうか許してちょうだいね…、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。(笑)


スポンサーリンク

昨晩は究極にうんざりしたけど、やっぱりロシ子は可愛いんだ。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アビのすけ君、またまた、ビロ~ンな目ヤニを付けとった、のお話。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です