お外を眺めるのが大好きなロシ子ちゃん。


かわいいロシ子ちゃん。昨日のこのロシ子のブログで、気管支拡張剤のブリカニールが、ロシ子の咳を抑える役に立っているんじゃないかって事を書かせて頂きましたが、やっぱり、効いていない…、昨日の深夜から今朝のロシ子、そして、今日の日中のロシ子、たくさん、咳をしてしまいました…。(涙)

今日は、ほぼ1日中、ロシ子の近くにいて、そのしんどそうな様子を見て、もう、可哀想で、可哀想で…、今日は私、そんなこんなで元気がありませんので、簡単にアップさせて頂きます。

これは、6日前の7/8(日)の朝のロシ子ちゃん…、毎週(日)は、お隣の建築の大工さんがお休みなので、この障子を開けるのが常になっているのですが、するとロシ子、すぐにここに陣取るのです。

愛しのロシ子ちゃん。明日、また、この障子を開けて確認しようと思っていますが、既にもう、サイディングが貼られているかも…、先週はまだだった様ですが、完成も近い様で、煩い日常も、間もなく終わるかも…。

お外が大好きなロシ子ちゃん。窓の外を見ても、素晴らしい景色が見れる訳でもなく、お隣の建築中の壁が見えるだけなのですが、久しぶりに障子を開けると、外の景色に興味津々なロシ子ちゃん。

元気でいてよ、ロシ子ちゃん。私が1階の下りた後も、暫くはここから動かず、お外を眺めていたロシ子ちゃんでした。

1階でもお外が大好きロシ子ちゃん。そしてこれは、同じ日の午後の事でしたが、ロシ子、1階でもやはり、お外を眺めていました。

大好きなロシ子ちゃん。ロシ子は、我が家に来た生後2ヵ月半以降は、狭い我が家の空間の中だけしか知らないので、広い外に興味があるのかな…、一度、リードか何かを付けて、ロシ子を抱っこして、我が家の周りをぐるっと1周、歩いてみようかな。

かわいい、かわいい、私のロシアンブルーのロシ子ちゃんに、ちょっと旅でもさせてあげようかな…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です