可愛いロシ子ちゃん…、 可哀想なロシ子ちゃん…。


邪魔するロシ子ちゃん。これは、5日前の7/17(火)のお昼頃だったかな…、私がランニング雑誌の「ランナーズ6月号」を読んでいたら、ロシ子ちゃんが「見せてやらないよぉ~。」って悪戯を…、構って欲しいのか、本当に可愛いロシ子ちゃん。(笑)

ロシ子の悪戯はウェルカム。もう、ロシ子ちゃんの悪戯は大歓迎だよ…! 目に入れても痛くない位、最高に可愛いロシ子ちゃん。(笑)

悪戯娘のロシ子ちゃん。そしてこれは、4日前の7/18(水)の朝5時半頃の事…、この日はロシ子、体調が良かったのか、私が1階に下りて来たら、ロシ子もすぐに下りて来てくれて、デスクの上に上って、大好きなスマホコードのコードカバーを噛み噛み、噛み噛み。

愛しのロシ子ちゃん。その後はこの通り、私の目の前にで~んと寝転んで、ロシ子ちゃん、それじゃ、お父さん、何も出来ないじゃん。(汗)

最愛のロシ子ちゃん。でも、ロシ子がしてくれる事は、私は何でも許してしまう…、こんな光景を見ると、私はほんと、微笑んでしまうのです。(笑)

可哀想なロシ子ちゃん。そして、可愛くゴロにゃん、猫ポーズをとってくれたロシ子ちゃん。

こんなに、こんなに可愛いロシ子なのに、何で、呼吸器専門の先生が見た事もない様な、そんな珍しい気管支、肺の病気に掛かってしまったのか、この2~3日、ロシ子の咳がとっても酷いのです…。(涙)

おとといの方のロシ子の咳は、最近はこんな感じで、前にも増して、常に痰が絡んでる感じだし、昨日の咳の方は、ロシ子の体が弾んでしまう程の酷さで、もう、可哀想で、可哀想で…。

明日にでもアップしますが、昨晩から今朝に掛けて、また、ロシ子の咳の定点観測をしたのですが、ロシ子、一晩中、ずっと咳をしている感じで…。(涙)

1週間後の来週の(日)に、ロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行くのですが、少しでもロシ子の咳を抑える方法はないものか、本当に、本当に、何とかしてあげたいのです。(涙)

のどかな風景。今日も、動画の様な酷い咳を頻繁にしていたのですが、それでも、朝ご飯と昼ご飯は完食してくれて、晩ご飯も頑張って食べてくれて、晩ご飯後の我が家ののどかな風景。

ロシ子とアビのすけ。ロシ子…、元気でいてくれないと困るよ…、ロシ子が元気じゃないと、お父さんまで元気がなくなってしまうんだよ…。

それもこれも、ロシ子の健康は全て私に掛かっているので、何とかしてあげなければいけない…、次回、2次診療の動物病院に行く時の為に、今から、山盛りの質問事項をまとめているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です