ちょっと前のロシ子ちゃんの写真です。


電気を付ける前のロシ子。今日はちょっと、穏やかぁ〜にブログをアップさせて頂きます…、これは、約1週間前、10/11(水)のお昼間の、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

この時、現在は使っていないけど、準備だけは万端な自動給餌器が、午後1時に動き始め、「ロシ子ぉ〜、ご飯だよぉ〜。」の私の録音の声で目覚めたロシ子ちゃん…、ちょっと、驚いたっぽい顔がかわゆい…。(笑)

美人なロシ子ちゃん。そして、「eRemote mini」で部屋の電気を付けたら、そこには美人のロシ子さんがいました。(笑)

ブラッシングをした日。これは、先週の(土)の10/14の午前中の事でしたが、この日の朝8時前に、ロシ子が吐いて、そして、その1時間後に、喘息の咳をしてしまったんだった…。

毛玉は吐いてなかったのですが、久しく、ロシ子にブラッシングをしてなかったので、ブラッシングをしようと思い、ロシ子を2階に連れて来た所…。

ファーミネーターとロシ子ちゃん。そして、ファーミネーターとロシ子ちゃん…、以前は、やり過ぎって位、毎日、ロシ子にブラッシングをしていたものですが、最近は、私も怠慢になって、今回のブラッシングは約1ヵ月ぶり…。

せめて、1週間に1回はしてあげなきゃ、毛艶が落ちて、美猫度が下がってしまうよね…、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。

ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、おとといの晩の事でした…、何で、この写真を撮ったのか、忘れてしまいましたが、穏やかなロシ子に、暴れん坊のアビのすけ君。

ロシアンブルーって穏やか。そして、アビのすけが去った後も、ロシ子はここで静かに佇んでいて、本当にロシアンブルーって、静かで穏やか…、そんなロシアンブルーの女の子、ロシ子の事が大好きな飼主です。(笑)


残念ですが、今晩の8時過ぎ、晩ご飯を食べた後に、ロシ子が咳をしてしまいました…。

毎晩、ステロイドを飲ませていて、今晩も、晩ご飯の直前に飲ませたのですが、ロシ子、昨日の朝も咳をしてしまったので、2日連続の咳…。

ステロイドの効き目が弱っているのか…、望みませんが、あまりに頻繁に咳をする様になったら、また、動物病院に連れて行かなければいけません…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です