丸まって寝んね…、ロシ子のかわいい寝相です。


丸まって寝るロシ子。これ、おとといの晩のロシ子…、さっきまで、すやすやと寝ていたのに、敏感なロシ子は、私が写真を撮ろうとすると、起きてしまうのです。

最近は、私が部屋にいる晩は暖房を付けていて、ここで寝てると、暖房の風が当たって暖かいので、ロシ子はすやすや、ここに寝に来る訳なのです。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。でもロシ子、暖かいのに、なんで丸まって寝てるのよ…? まぁ、ロシ子はかわいいから、何をしても許してあげる…。

今日のロシ子とあびのすけ。そしてこれは、今日のロシ子アビのすけ…、ロシ子はまたまた、ここで丸まって寝ていました。

それに引き換え、アビのすけはこの時間も起きている事が多い…、寝ている時間は、圧倒的にロシ子の方が長い…。

茶々を入れなかったアビのすけ。アビのすけロシ子に茶々を入れに行って、ロシ子を起こしてしまうかなぁ〜、なんて思っていましたが、アビのすけも、寝ているロシ子には気を使って控えめなのか、この後、アビのすけはこの場を離れたのでした…、ロシ子、良かったね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です