癒しのロシ子…、癒されるぅ〜…。


癒しのロシアンブルー。今日も私、1日中、忙しくって、もう、本当にくったくたで、思考回路が回らないのですが、ロシ子の写真を見ると、ちょっとは元気も出て来ます。

頭が回らずに、次の言葉も出て来ないのですが、ロシ子がいてくれてるおかげで、知らない間に、私は大いにロシ子に助けられているのだと思います。

かわいいロシ子。猫って、なんでこんなに癒してくれるんだろう…、まぁ、猫にもよりけりで、ロシ子はおっとりしてるから、癒されるんだろうなぁ〜…、アビのすけだったら、落ち着きのない男の子だから、癒されるどころか、一層、ストレスが溜まってしまいそう〜…。

ロシ子とアビのすけ。ロシ子アビのすけ…、凸凹コンビだけど、本当にかわいい我が家の猫たち…。

仲良しロシ子とアビのすけ。この写真、とっても良い写真…、最近はずっと、晩の2時間位しか、猫たちと一緒にいる事が出来ず…。(毎晩、一緒に寝てはいますが…。)

いつもの私の口癖ですが、数日間、ずっと部屋にい続けて、ずっと猫たちとしっぽりと過ごしたい…、年末までバタバタは続きそうなので、次の正月こそは、絶対に猫たちとしっぽりと過ごしてやるぞ…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です