遅ればせながら、ロシ子、我が家に来て2年8ヶ月のお祝い。


我が家の猫たち。今日の神戸も寒かったぁー…、最高気温が12℃、最低気温が6℃…、これから冬真っ只中になったら、もっと寒くなるんだなぁー…、今日でも十分に寒かったのに、耐えられるかなぁー…。

今日の我が家の猫たちも、とっても寒そうでした…、毎朝、アクアリブを部屋中に噴霧しているのですが、どこもかしこも冷えてしまうので、猫たちが風邪を引かないか心配になっているのだけど、大丈夫かなぁー…?

ロシ子の記念日ご飯。そしてこれは、ロシ子に出してあげたスペシャル晩ご飯…、モンプチのパウチ、「ピュアスープ 2種の魚介のクリーミー」。

かわいいロシ子。4日前の22日は、ロシ子が我が家にやって来て、2年8ヶ月になった記念日だったのですが、朝には、スマホのスケジュールを見て、ロシ子に記念日ご飯を出してあげなければと思いつつ、晩になっても仕事が終わらずバタバタで、結局、2日間も連続で記念日ご飯を出してあげるのを忘れてて、ようやっと、おとといの晩に、ロシ子に記念日ご飯を出してあげたのです。

物欲しげなアビのすけ。そして、お決まりのアビのすけ…、ロシ子のご飯を欲しそうにはするけれど、我慢が出来る男の子に成長しています。

ロシ子、大好き!しかし、ロシ子が我が家ににやって来て、丸2年と8ヶ月も経つのかぁー…、感慨深いなぁー…、本当に、あっという間の出来事です…。

あと17年、ロシ子が20歳になるまでは、ロシ子に元気でいて貰うつもりなのですが、17年後は、ロシ子も私もよろよろになってるかも…、お互いに、健康寿命を延ばす努力をしなければいけません…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です