遅ればせながら、私のマニラ旅行前のロシ子ちゃんの様子。


3/16(金)の晩のロシ子ちゃん。これは約3週間も前、私がマニラ・台湾旅行に行く3日前の3/16(金)の晩のロシ子ちゃん…、何をしていた時だったか、とっくに忘れてしまいましたが、とにかくかわいいロシ子ちゃん。(笑)

マニラ・台湾旅行から帰って来た後、先にアップすべき写真をアップしていた結果、約3週間前の写真を、今日、アップする事になりました…、と言っても、あと1回分、あるのですが、明日はロシ子を動物病院に連れて行くので、それをアップする事になるだろうし、明後日も、既にアップする内容は決まっているし、最後の1回は、アップするのがもっと先になりそうです…。(汗)

はみかんだロシ子ちゃん。はにかんだ笑顔!?のロシ子ちゃん。(笑)

今日なんかは、朝夕は涼しくても、日中はぽっかぽか陽気で暖かく、半袖のポロシャツに半パンで過ごせる様になりましたが、この頃はまだ、寒くて毛布を足元に掛けていたんだなぁ~…、四季のある日本は素晴らしい…!

晩ご飯後のロシ子ちゃん。そしてこれは、同じ日の猫たちの晩ご飯の後の写真だな…、この写真も、何で撮ったのかは忘れてしまいましたが、いずれにしても、ロシ子が咳をしていないか、1階のパソコンでWebカメラを付けっ放しにして、ロシ子をモニタリングしていたんだろう…。

ロシ子の視線の先には。ロシ子の視線の先にはアビのすけ君が…、たった3週間前の事ですが、アビのすけは今も昔も変わりなく、ちょこちょこ、ちょこちょこしてるんだ。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。そして、これも同じ日の晩遅くの時間帯のロシ子ちゃん…、大好きな私の太ももの上でまったり。

リラックスするロシ子ちゃん。そしてリラックス…、私の太ももの上で、安心して寛いでくれている様子を見ると、私は毎回、嬉しくなっていまうのです。

ロシ子の視線の先には。リラックスをしながらも、ロシ子の視線が厳しいなぁ~…、多分、と言うか、ほぼ、視線の先にはアビのすけがいたんだろう…。

腕をぐでんと。腕をぐでんと伸ばして、プチ・遠山の金さん…。(笑)

癒してくれるロシ子ちゃん。寛いでいる様子を見せるだけで、人間を癒してるって、ほんと、猫ってすごい…! と言うか、アビのすけだったら癒されないので、ロシ子のおっとりとした性格が癒してくれてるんだな…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です