癒しのロシ子…。


癒しのロシ子。今日は、本当なら、昨日からの続きの、ロシ子の肝臓の検査の事を書きたかったのですが、私が、この数年の中でも、吐きそうになる位、最も仕事でストレスを感じた日になってしまい、なので、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きます。

これ、4日前の早朝のロシ子の様子…、私が起きてベットから出たら、ロシ子がここにいてました。

かわいいロシ子。ストレスを抱えている時や疲れている時には、こんなロシ子の写真を見るだけで、ちょっとだけですが、元気が出て来る私です。

私の宝物。ちょっと写真がボケてるなぁ〜。

ロシ子の為にも、頑張ってストレスに打ち勝たねば…。


スポンサーリンク

3 thoughts on “癒しのロシ子…。

  1. ピンバック: 元気を与えてくれるアビのすけ。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. 早川ちせ子

    ロシ子パパさん、ファイトー!!
    体を壊さないように…。
    ロシ子ちゃんのお尻(おけつ)あたりが可愛いですね。癒されます。
    あびのすけ君の動画も可愛かったです。癒されます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      早川さん、こんばんわ。コメントを頂きまして、有難うございます。

      応援して下さいまして、有難うございます。
      数年ぶりに、寝付けない位、ストレスが溜まりまして、本当に疲れてしまいました。
      出来るだけ、猫たちのお世話に支障がない様にしなければと思っていますが、とにかく、疲れている時でも、ロシ子のおっとりした姿や、アビのすけのおバカさに、私は大いに助けて貰っていると、とても感じています。

      ソラちゃん、元気ですか?
      アビシニアンは活発と言えど、女の子はかわいいでしょうね…、男の子は騒がしくて大変です。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です