マッサージチェアーがお気に入り! 我が家の猫たち。


気持ち良さそうなロシ子。これは、3日前の11/2(水)の夕方の事…、この日、実家からマッサージチェアーを持って来たのですが、早速、ロシ子がここでお昼寝をしていました。

マッサージチェアーから発する実家の匂いが、私の母親を思い出させるのか、ロシ子アビのすけも、すぐにこのマッサージチェアーがお気に入りになったのです。

マッサージチェアーのロシ子。気持ち良さそうなロシ子ちゃん。

ちなみに、この日はバタバタしていて、コードカバーをマッサージチェアーの色々な線に巻き付ける事が出来ず、私はこのマッサージチェアーで寛ぐ事が出来なかったのですが、私の前に、ロシ子がしっかりと寛いでくれてて、良かったね、ロシ子ちゃん…。

癒しのロシ子ちゃん。そして、ようやっと今日、コンセントカバーを線に巻き付けて、コンセントをジャックに差し込み、電気が通ったので、私、後でマッサージし〜よおっと…、ロシ子、ごめんよ…。(笑)

ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、その日の晩の事、アビのすけもここにやって来て、ほんと、このマッサージチェアー、我が家の猫たちに大人気…!

アビのすけにこのお気に入りの場所を横取りされない様、ロシ子も粘っていたのですが、ロシ子が困り顔で、ちょっと引いていたのが笑える…。(笑)

ちゃっかりしているあびのすけ。それに引き換え、アビのすけはちゃっかりしていると言うか、ロシ子が引いてる事なんか全くお構いなしで、この場所に当たり前の様に座ってて、これがまた笑える…。(笑)

仲良くしてよ、ロシ子とアビのすけ。ロシ子が嫌な顔をせず、こんな風に、仲良く引っ付いてくれる2にゃんだったら、私もとっても嬉しいのですが、ロシ子はなかなか難しい女の子なのです…。

もう、ロシ子も、人間年齢で言ったら30歳をちょっと超えた位の年なので、物心もしっかりと付いてるだろうし、今後、ロシ子が100%、アビのすけに心を開く事はないだろうなぁ〜…、まぁ、大喧嘩をしないだけ、私はロシ子に有難いと思わなくてはいけないのですが…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “マッサージチェアーがお気に入り! 我が家の猫たち。

  1. ロシ子ちゃんとアビのすけ君が並んで座れるほど大きな椅子なのですね。
    一番上の写真のロシ子ちゃんのふんわりした寝顔が可愛いです。
    気持ち良さそうですね。
    アビのすけ君はアビのすけ君で、しっかり香箱を組んで力強い眼差しで
    「僕はここに座っているぞ!」
    という表情に見えます。
    アビのすけ君がやってきて、ちょっと迷惑顔だというロシ子ちゃん、アビのすけ君と並ぶ姿は仲良しさんのようです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      マッサージチェアーのロシ子アビのすけは、一見、仲良さそうに写っているのですが、なかなかロシ子が頑固猫なのです。
      あのシーンの後、やはりロシ子がマッサージチェアーを離れてしまいまして、アビのすけが一人、悠々と寝ていました。
      アビのすけは能天気で無神経な男の子なのですが、ロシ子があまりにも神経質ですので、ロシ子のおかげで引っ付いて寝てくれません…。
      それでも、毎晩、1人と2にゃんで一緒にベットで寝ていて、私からしますと、本当にかわいい猫たちなのです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です