ロシ子ちゃんをお姫様抱っこ…、私、嗚呼、幸せ。


片手でお姫様抱っこ。これ、いつもしている事ですが、ロシ子をお姫様抱っこ…、1階から2階にロシ子を連れて行く時とか、日常的にしている事ですが、今日のブログにアップするロシ子の写真がなかったので、こんな日常のひとコマを撮影。

かわいいロシ子ちゃん。右腕でロシ子をお姫様抱っこして、左手でデジカメをパシャリ…、ロシ子はとっても穏やかなロシアンブルーの女子なので、騒ぐ事も一切なく、私になされるがまま。(笑)

爪を立てるロシ子。お姫様抱っこの体勢がしんどかったのか、ロシ子、体勢を立て直そうと、私に爪を立てて…、こんな一所懸命なロシ子の姿も最高…!

ロシ子、大好き!普段、ロシ子に引っ付きたい時とか、意味もなく、両腕でロシ子をお姫様抱っこして、子守唄までは歌わないけれど、人間の赤ちゃんをあやす様に、ロシ子をあやしている私。

穏やかなロシ子ちゃん。ロシ子にとっては、お姫様抱っこが気持ちの良いものがどうかは分からないけど、少なくとも私は、とっても幸せな気分になっています。

いつもロシ子を見て思っている事ですが、こんなにも穏やかな子がいるんだと、やっぱり私は、ロシ子が大・大・大好きなのです。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です