喘息の咳もせず、体重も安定…、ロシ子、良い感じです。

暖かかった神戸。今日の神戸は、最低気温が10℃、最高気温が14℃と寒くなく、なので、日中は家ではエアコンの暖房を付けませんでした。

しかしロシ子、最近は毎日、ぬくぬくのお部屋で過ごしているので、ちょっと肌寒かったのかな…、朝から私の太ももの上よりも、ストーブに当たっていましたよ。(笑)

昼からはここで寛ぐロシ子。そして、昼前から午後3時位まで、私、足裏マッサージに行って来たのですが、帰って来たら、ロシ子、ここで寝ていました。

寒くないと言えば寒くないのですが、でも、やはり肌寒くはあり、ロシ子も寒そうに寝ていました。

ロシ子の体重測定。そして、今日は毎週(水)の恒例、猫たちの体重測定の日。

ロシ子の体重は3,677g。朝、起きて、一番に計った所、ロシ子の体重は3,677gで、体重もとっても安定しているし、そして今日も、ロシ子は咳をせず、私もかなり、安心できる様になって来ています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です