怖い顔してるけど、ロシ子、大好きだよ…。

怖い顔のロシ子。これは、私が長崎旅行に行く前、ちょうど1週間前の9/25(日)の晩のロシ子だったと思いますが、瞬間的な写真だからだと思いますが、ロシ子、とっても怖い顔してる…、怒ってるのん…?

でも、日頃の穏やかなロシ子を知ってる私からすると、こんな顔も、とってもかわいく思えるのです。(笑)

ロシ子の体重測定の様子。今日は、簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きます。

これは、先週の(火)の朝一番に、ロシ子の体重測定をした様子。

この日は、私が長崎に出発した日だったので、毎週(水)にしている猫たちの体重測定を、1日、繰り上げたのです。

ロシ子の体重は3,683g。そして、この日のロシ子の体重は3,683g…、先週から36g減って、3.6kg台に復活。

ちょっとずつ、ちょっとずる痩せてくれたら良いよ、ロシ子ちゃん…、かわいい我が家のロシ子ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です