ロシ子、暖かそうだね…、お父さんは走って来たよ…。


暖かそうなロシ子ちゃん。これは、おとといの1/29(月)の夕方の事でしたが、私の足元に潜り込んで、ストーブの目の前で寛いでいたロシ子ちゃん…、部屋自体も、暖房をしっかりと付けていたので暖かかった筈なのですが、とっても欲張りなロシ子ちゃん。

出来れば、危険なので、ここでは寛がないで欲しいのですが、ダメって言っても頑ななロシ子ちゃん…、なので、万一、ロシ子の毛が燃えてしまった場合は、即、対処できる様、私が注意深く、ロシ子を見てあげる様にしています。

顎乗せロシ子ちゃん。そしてこれは、もう1日前の1/28(日)の晩の事でしたが、ここで寝ていたロシ子ちゃん。

それにしてもロシ子ちゃん、顎乗せポーズで寝ているとは、グ~タラですぞ…、上品なレディーのロシ子ちゃんには似つかわないけど、でも、こんな所も、とってもキュートなロシ子ちゃん。

ロシ子の体重測定。そして今朝、毎週(水)恒例の猫たちの体重を測りました…、まずは、早起きをしていたロシ子ちゃんから測ろうか…。

ロシ子の体重は3,656gでした。今朝のロシ子の体重は3,656gで、ロシ子の体重、超・安定していて、最近、とにかく、ロシ子の食欲が半端ないので、もうちょっとご飯を増やしてあげても良いかなって、そんな風に思っている飼主なのです。

私のランニングのお話。そして、付録のお話ですが、私、毎週(水)の午前中は、ロング走を走る日と決めていて、今日は私、自宅から神戸空港まで走って来ました。

これは、まずは、神戸の本土からポートアイランドに渡る神戸大橋から本土側を撮った写真…、今日は寒かったけど、その分、スカッとした良い天気でした。

神戸スカイブリッジ。そしてこれは、ポートアイランドから神戸空港へと架かる神戸スカイブリッジ…、我が家から神戸空港までは片道16.5km位あって、この橋は、最後の難関の物凄くきつい上り坂で…。

向こうには神戸空港が。そして、神戸スカイブリッジを上り切り、ここからは下り坂…、向こう側は南側なので逆光になっていますが、向こうには神戸空港が見えて、そしてその向こうには海があって。

神戸空港。そして、神戸空港に到着しました…、一応、記念写真を撮ったのですが、人が閑散としていて、と言うか、外には人がいなくって、寂しいなぁ~…。

今日はToralで33.7kmを走ったのですが、先日の1/27(土)に、甲子園のゼビオで開かれたランニングの講習会に参加して来て、ランニングフォームの基本を教えて頂いたせいか、今日は、しんどかったのはしんどかったのですが、走り終わってからの足の疲労がましだった。

その日のブログに、その時の写真をアップするのを忘れたので、さっき、追記をしておきましたが、何事においても基本が大事…、今、その基本のランニングフォームが身に付く様、頑張っている所なのです。 →→→ 甲子園のゼビオにて、無料のランニングイベントに参加して来ました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です