シューズにお手々のロシ子ちゃん…、何をしてるのよ。(笑)


かわいいロシ子ちゃん。これは、4日前の1/26(金)の夕方の事でしたが、ロシ子、何をしてたかと言いますと、私の屋内用のシューズの上に乗っかっていたのです。(笑)

シューズが大好きなロシ子。このシューズ、約2年4ヶ月前、私のランニングデビューの時に履いていたシューズで、今は、ランニングから帰って来た後に、このシューズを履いて家の中で柔軟体操をしているのですが…。

私の足の匂い!? 汗の匂いが付いているからか、ロシ子、このシューズが大好きなのです…、かわいい子。(笑)

手を突っ込んでる?あれ、ロシ子…、シューズの上に乗っかってるのではなくて、シューズの中に手を突っ込んでる…?

笑えるロシ子ちゃん。真正面から見てみたら、やっぱりロシ子、お手々をシューズの中に突っ込んでた。(笑)

かわいいロシ子のお手手。手を突っ込んでいるのを分かりやすく見る為に、ロシ子にちょっとだけ起き上がって貰ったら、しっかりとお手々がシューズの中に。

美脚のロシ子ちゃん。もっと分かりやすく見る為に、フラッシュを焚いてみたら、あらら、ロシ子、きれいな御御足(おみあし)ね…、まるでモデルさんの様。(笑)

シューズ大好きロシ子ちゃん。そしてこれは、その2日後の1/28(日)の夕方の事でしたが、またまたロシ子、シューズにお手々を突っ込んでた。

愛らしいロシ子ちゃん。と言うか、最近はロシ子、ほぼ毎日、このシューズにお手々を突っ込んでいて、すっかり虜になってしまった様。

私、このシューズを、1日中、履いてる訳じゃないし、それ程、臭くはないと思うので、笑えるロシ子ちゃんだし、まぁ、良しと言う事にしておきましょう。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です