嗚呼…、もう、ロシ子がかわいくてたまんねえー…。


ロシ子とアビのすけ。これは、おとといの朝の事…、猫たち、朝ご飯を食べた後、2にゃんが揃ってここで日光浴。

今日は1日中、天気が悪くて真っ暗だったけど、この日は天気も良くって、とっても明るかったんだ。

ロシ子がこっちにやって来た。そして、私が近寄ると、アビのすけはとっくにどっかに行ってしまってましたが、ロシ子が尻尾を立てて、とっても嬉しそうに私の方に向かってきた。

朝ご飯を食べるロシ子ちゃん。何故かって…、それは、私がロシ子の食べ切ってなかった朝ご飯を持って行ってあげたから。

ロシ子は1回では食べ切れない子なのですが、それでも、こまめにパクパクと食欲が旺盛で、なので、ちょっと小太りロシ子ちゃんになっているのです…。

晩7時の甘えん坊タイム。そしてこれは、昨日の晩7時過ぎの事でしたが、毎晩、決まってこの時間には私の所にやって来て、よくもまぁ、これだけ正確な時間に来てくれるものだと、猫の腹時計!?の正確さに、私は驚くばかりで…。

かわいいロシ子ちゃん。毎日、晩の8時から猫たちの晩ご飯なのですが、その1時間前に私の所にやって来て、晩ご飯前に、私にまったりと甘えん坊タイム。(笑)

おとなしいロシ子ちゃん。腕白坊主のアビのすけだったら、じっとしている事が出来ないので、私も落ち着かないのですが、とにかくロシ子はおとなしくって、黙って私のなすがままになってくれるので、私は本当に癒されるのです。

本当にロシ子がかわいくって、もうたまんねぇーって感じです。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です