福岡出張の前日のロシ子ちゃんの様子 その1。

かわいいロシ子。福岡出張に行く前日に撮ったロシ子の写真が、少し残っておりますので、今日から数日に分けて、簡単にアップさせて頂こうと思います。

まずは、この場所でゆっくりとしていたロシ子ちゃん…、明日から数日、お別れしなければいけないんだなぁ~、なんても思いながら撮った写真…。

お目目ぱっちりのロシ子ちゃん。お目目ぱっちりで、とってもチャーミングなロシ子ちゃん。

眠そうなロシ子ちゃん。そして、眠かったのかな、そんな顔のロシ子ちゃんもかわいい…。

ほっこりロシ子ちゃん。そして、今度はこっちに移動して、ほっこりとしていたロシ子ちゃん…、エアコンの風が当たって、ここは暖かかったんだよね、ロシ子ちゃん。

リラックスのロシ子ちゃん。そろそろお休みのお時間かな…、寝る気、満々のロシ子ちゃん…。

顎を毛布の上に置いて、この、何とも言えない気だるさがとっても良い…。

眠ったロシ子ちゃん。そして、お眠になったロシ子ちゃん。

この日の晩も、ロシ子と一緒に布団で寝て、翌朝、私は元気を振り絞って、福岡に出張に行ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です