9日前、平成30年11月3日(土・祝)のロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。さて今日も、残り少なくはなって来ましたが、ちょっと前の溜まっているロシ子の写真をアップさせて頂きます。

これは、9日前の11/3(土・祝)の午前11時過ぎのロシ子ちゃん…、1階の私の仕事部屋で、椅子に座る私の太ももの上で寛いでいたロシ子ちゃん…、この顔、可愛すぎでしょ…!(笑)

寒がりチャンなロシ子ちゃん。何故、ロシ子、私の太ももの上にいたかって…、それは、電気ストーブが付いていて、私の太ももの上なら電気ストーブに当たれて温かかったから。(笑)

まどろんでいたロシ子ちゃん。この日は寒かったのかな…、まどろんでいたロシ子ちゃん。

私の事が大好きなロシ子ちゃん。ロシ子は可愛い子…、私の事を大好きでいてくれるのです。(笑)

寝てしまったロシ子ちゃん。その後、ロシ子は私の太ももの上で、ほくほくと寝てしまいました。

かわいいロシ子ちゃん。そして、約1時間後、私が椅子から立ち上がると、ロシ子は仕方なしに椅子の上にお座り…、しかし、このロシ子もとってもかわいい。(笑)

ぶすかわなロシ子ちゃん。ありゃりゃ、ブスかわなロシ子ちゃんになってしまった…。(汗)

微笑み返しをするロシ子。この顔、私以外の方にはとっても不細工に見えると思うのですが、でも、ロシ子が私に対して微笑み返しをしてくれている顔で、私にとっては最高、ロシ子がご機嫌の時にしてくれる笑顔なのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です