ちょっと困ったお話だけど、歯ぎしり100%のロシ子ちゃん。


20190602-nanohanaまずは、このブログをご覧下さっている「なのはなさん」から頂いた写真から…、なのはなさん、いつも有難うございます!(笑)

これは、6/2(日)に頂いた写真…、仕事部屋の私のデスクの上で寛いでいたロシ子ちゃん。

20190609-nanohanaそして、6/9(日)に頂いた写真…、これは、ロシ子と一緒に寝ている図ですね。

ロシ子と一緒に寝る事はもう出来ないかもって思うと、ちょっと悲しい写真…。(涙)

20190616-nanohanaそして、おとといの6/18(日)に頂いた写真…、私に抱っこされてるロシ子ちゃん…、かわいい子。(笑)

iPhone-20190618_1056さて、これは今日の午前中のロシ子ちゃんでしたが、何をしてたかって…?

酸素ハウスのサイドの入口のビニールの所に付いている、酸素濃度計を入れるビニールのポケットをかじかじしていたロシ子ちゃん…、もう、恐ろしい程の歯ぎしりをしていたのです。(汗)

音量を少し上げて聞いて頂くと、ロシ子の歯ぎしりが恐ろしい事がお分かり頂けると思いますが、これ、食後にする事が多くって、歯と言うか、喉と言うか、どっか口の中が気持ち悪いから歯ぎしりしてるのかな。

ロシ子の歯ぎしりはロシ子の肺が悪くなる前からの事なので、ロシ子の肺が悪くなった事が起因しているのではないと思いますが、以前はよく怒鳴ってやめさせたものですが、今は全く怒れませんし、昔の様に気にならなくなりました。

iPhone-20190618_1946そして、今晩8時前のロシ子ちゃん…、気持ち良さそうに寝てくれていました。

iPhone-20190618_2146-1そして、今晩9時45分過ぎのロシ子ちゃん…、ロシ子に晩ご飯を持って行ってあげたのですが、今晩はスタンディングでウェイティングはしていませんでした。

iPhone-20190618_2146-2腕組みをして堂々たる様子のロシ子ちゃん。(笑)

スタンディングでウェイティングをしていなかったからと言って、ロシ子の食欲がない訳ではありません…、すこぶる食欲が旺盛なロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ちょっと困ったお話だけど、歯ぎしり100%のロシ子ちゃん。

  1. ロシ子ちゃんと軽やかな音符模様が似合います。
    穏やかな色の背景と小鳥や向日葵ののどかなイラストがこちらの気持ちを安心させてくれます。
    いつ見ても、なのはなさんのイラストは温かい気持ちになります。
    ロシ子ちゃんが必ず元気になる!と希望を感じます。

    ところでロシ子ちゃんは歯ぎしりをするのですね。
    これは、何かあるのでしょうか・・・?
    動物病院でお話をされたことはあるのですか?

    でもロシ子ちゃんの食欲は旺盛とのこと、体力をつけて元気なロシ子ちゃんになって欲しいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。お返事が遅くなり、ごめんなさい。

      はい。ロシ子の食欲が旺盛過ぎて、ちょっと怖いのですが、食欲がある事自体は良い事だと思いますので、咳はしていながらも、ホッとしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です