クリスマス一色、華やかにあふれたロシ子ちゃん。(笑)

20181123-なのはなさん。今日は、クリスマス真っ盛りのロシ子ちゃんをアップさせて頂きます。

今日、アップさせて頂く写真は、全て、このブログをご覧下さっている「なのはなさん」から頂いたものです…、なのはなさん、いつも有難うございます…!(笑)

これは、11/23(金・祝)に頂いた写真…、この、ちょっと寝起きっぽい顔が、私はとっても好きなのです。

20181223-なのはなさん。話が前後しますが、これは、昨日、頂いた写真…、1枚目と同じ写真で、多分、なのはなさんは気付いておられないと思いますが、このロシ子を2回も選んで下さったという事は、このロシ子がかわいいと思って下さったからだと思う。

私も全く同感で、このロシ子はとってもかわゆい。(笑)

20181223-なのはなさん2。これは、昨日、送って下さった分に、一緒にあった写真…、サンタさん。

20181129-なのはなさん。そして、順番を戻しまして、これは、11/29(木)に頂いたロシ子ちゃん。

20181209-なのはなさん。そして、12/9(日)に頂いたロシ子ちゃん…、1枚前の写真と共に、ロシ子はこのソファーの背もたれ部分が大好きなのです。

20181216-なのはなさん。そして、12/16(日)に頂いたロシ子ちゃん…、今度は、こっちのソファーベットの背もたれ部分のロシ子ちゃん。

20181224-なのはなさん。そして、今朝、クリスマスイブに頂いたロシ子ちゃん。

あれ、こんなぬいぐるみ、我が家にないのに? って思ったら、これ、なのはなさんが置いて下さったんですね…、ロシ子に首飾りまで付けて下さって、細かい所まで有難うございます。(笑)

20181224-なのはなさん2。そして、今朝、一緒に頂いた、雪だるまのサンタさん。

なのはなさん、この度は、本当に、どうも有難うございました。

こんなに華やかなクリスマスは、ロシ子、初めてです…、ロシ子もとっても喜んでくれています…、なのはなさん、本当に有難うございました…!(笑)

クリスマス一色、華やかにあふれたロシ子ちゃん。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Happy Merry Christmasだよ! アビのすけ君。(笑) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です