ロシ子、小っちゃくてかわゆい…、でも、体重は重い…。(汗)


小さいロシ子。これは4日前、11/25(土)の事…、ここにちょこんとお座りをしていたロシ子ちゃん。

ロシ子、とっても小っちゃくて、とってもかわゆい…、と言うか、小さく見えるだけかな…。

大きくなったロシ子。ロシ子はとっても小さく生まれたのですが、今ではロシアンブルーの平均と言うか、平均を越えて、大きくなっちゃった。(笑)

美猫なロシ子ちゃん。個人的には、ロシ子、とっても美人だと思うんだけどなぁ〜…、ロシアンブルーらしくて穏やかで、外見だけではなくて、内面もとっても良い子なのです。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,803g。今朝のロシ子の体重は3,803gで、また、3.8kg台に逆戻り…、やっぱり、ロシアンブルーの女の子としては、体重、重いよなぁ〜…。

寸胴なロシ子ちゃん。ロシ子の歩いている姿を上から見ると、お腹周りと言うか、腰回りがでっぷりしてるもんなぁ〜…、昔はスレンダーだったんだけど…。

かわいいロシ子ちゃん。でも、ロシ子はとってもかわいい子なので、健康に害する程には太らせず、ご飯をしっかりと食べて貰おうと思っています。

これは、昨日の晩8時過ぎの事…、昨日のブログにアップし忘れましたが、ロシ子、咳をしてしまいました。

昨日は2回か…、ロシ子のしんどそうな顔を見るのは、本当に辛いです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です