また、やられちまった…、でも、かわゆいロシ子。(笑)

携帯の充電コード。これ、6日前の、今週の(日)に撮った写真…、私のスマホの充電コード…、知らぬ間に、また、ロシ子にやられちまった様です…。(汗)

ロシ子に悪戯されました。どうやら、ロシ子に噛み噛みされてしまった様で、コードがちぎれて、中の金属が出てしまってる状態…、実はこれ、松山旅行に行ってる時に気付いたのですが、大丈夫だろうと、この状態で、普通にスマホを充電してたのです…。

悪戯ロシ子。神戸に戻って来てから、ビニールテープでも巻いとこうと思ってたのですが、一応、ネットで検索したら、絶対に駄目だとの事で、この日、残念ながら、廃棄処分にしたのです。

それにしても、この充電コード、私の仕事部屋で使っていたのですが、ロシ子を仕事部屋に入れてあげてはいるものの、私の眼の届く範囲にあったので、まさかロシ子、私の目を盗んで、密かに噛み噛みしてるとは思わなかった…。

以前、4年ちょっと前になりますが、ロシ子は我が家に来てすぐに、スマホコード噛みちぎりの前科1犯になってるので、今回は再犯…、ロシ子、悪い子ですが、でも、嬉しくなってしまいました…、私って、攻められたい「M」…!?(笑)

ロシ子の体重測定。そしてこれは、4日前の、今週の(火)のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,739g。この日のロシ子の体重は3,739g…、昔、ほんと、ロシ子の体重を管理するのが大変だったのですが、最近は、めっちゃ安定してて、ロシ子の食事のカロリー管理などが、めっちゃ楽になった…、有難うだぞ、ロシ子ちゃん。(笑)

一緒に寝てくれたロシ子ちゃん。そしてこれは、昨晩と言うか、今日の未明の午前3時頃だったかな、気付くとロシ子が、私の右側で一緒に寝てくれていました…、嬉ぴ~…!!!

かわいいロシ子。昨晩は、特に変わった事のない普通の晩で、涼しい事もなく、エアコンもタイマーで切れてしまっていたので、どちらかと言えば、汗ばむ感じだったのですが、ロシ子、どうしたのよ、寂しかったのかい…!?

私の腕枕で寝るロシ子ちゃん。私の腕枕で寝ていたロシ子ちゃん。(笑)

私が気付かぬ内に、ロシ子、私の腕枕で寝ていたのですが、私が睡眠中の無意識の時でも、ロシ子が来てくれたら、私、自然と腕枕をしてしまってる様…。

リラックスしてるロシ子。ロシ子、超・リラックスしてくれてますね…、こんなロシ子の表情を見ると、とっても癒されるわぁ~…。

気まぐれで一緒に寝てくれた、ツンデレロシ子ちゃんですが、私は、最高に嬉しかったぞ…!

そしてこれは、今朝6時頃の事だったと思いますが、ロシ子が咳をしてしまいました。

ロシ子、朝まで、私と一緒に寝てくれていたのですが、突然、私の腕の中で咳を始めてしまって…。

でも、今日もこの1回だけの咳だったので、辛うじて、セーフ…、ロシ子、頑張ってくれよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です