とうとう、ロシアンブルーのロシ子がやってくれました。


充電器を噛みちぎったロシ子。とうとう、ロシアンブルーのロシ子がやってくれました。

と言っても、決して、良いことをしてくれた訳ではありません。

部屋に戻ると、ロシアンブルーのロシ子が、スマホの充電器のコードを噛みちぎった残骸が、悲しそうに横たわってました。

ロシ子の噛んだ跡がいっぱい。
子猫は何にでも興味を持つし、ブリーダーさんからもアドバイスを頂いていたので、部屋の中のコードというコードに、プラスチックのガードを巻いていたのですが・・・。

たくさんの噛んだ跡が・・・。
(写真をクリックして、拡大してみて下さい。)
ロシ子の噛んだ跡。

しっかりと、コードの隅まで巻いていたけど、根本の、ガードの終わりの、ちょっとした隙間を噛みちぎった様。

ちゃんと対策をしたつもりだったけど・・・。
テレビの線とか、大丈夫かな・・・。ちぎられたら大変。

決して、ロシアンブルーのロシ子を怒れないけど、かなり不機嫌!
おとなしい時はかわいいロシ子。
寝てる時や、寝起きの時は、こんなにも可愛いのに・・・。

ガッカリ、と言うか、むかつく、と言うか、悲しかったです・・・。

今から、全部のコードを点検します・・・。


スポンサーリンク

3 thoughts on “とうとう、ロシアンブルーのロシ子がやってくれました。

  1. ピンバック: なかなかお利口さんなアビシニアンのアビのすけ。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. ピンバック: ロシ子、ピュアクリスタル クリアフローの続報。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

  3. ピンバック: また、やられちまった...、でも、かわゆいロシ子。(笑) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です