ロシ子の食欲、ちょっと回復して来たかな…。


夜遅くの晩ご飯。これは、おとといの深夜の猫たちの晩ご飯の様子…、この日、私は、最寄り駅へ帰る為の最終電車を乗り過ごし、遠回りの電車で家に帰って来て、深夜の1時過ぎ、とにかく、家に着いて一番に、猫たちの晩ご飯を準備して、猫たちに晩ご飯を出してあげたのです。

外食をしている最中、私は早く切り上げて帰るつもりだったので、猫たちの晩ご飯を心配してなかったのですが、やむなく2軒目に行く事になってしまい、猫たちにお腹を減らさせる思いをさせてしまいました…、猫たち、ごめん、ごめん…。

ロシ子の食欲が戻ってる...。猫たちに晩ご飯を出してあげた後、私、お風呂に入ったり、何やかんや、1階でしていたのですが、Webカメラを見てみると、アビのすけは速攻、晩ご飯を食べ終わっていたのですが、ロシ子が珍しく、まだ晩ご飯の場所にいて、晩ご飯を食べていたのです…、ロシ子はご飯を食べるのが遅いのですが、粘って食べていた事が珍しかったのです。

お腹が減っていただけの事かも知れませんが、それにしても、ロシ子、ちょっと食欲が上向きになって来たのかも…。

翌朝のロシ子の体重測定。そしてこれは、翌朝の事、今日から言えば、昨日の朝の事になりますが、毎週(水)恒例の、ロシ子の体重を測りました。

ロシ子の体重は3,570kg。今回のロシ子の体重は3,570gで、ほんと、ビックリする位、ロシ子の体重が軽いレベルで安定しているのです。

1/18(水)からの約1ヶ月間、その間、5回、ロシ子の体重を測っていますが、最重は3,583g、最軽は3,563gと、たったの20gの範囲内でロシ子の体重が推移していて、私的には、もう少し太って欲しいのですが、まぁ、痩せて行ってもいないので、ロシ子の体調に問題はなかろうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です