前回から3日目にして、また、ロシ子がぜぇーぜぇーして…。


おとといのロシ子ちゃん。これは、おとといの朝方だったかな、いつもとはちょっと違った雰囲気の、ロシ子のかわいい写真が撮れました。

ロシ子はやっぱり女の子だなぁ〜…、本当に、穏やかで上品なロシアンブルーの女の子です。

3歳のロシアンブルーの女の子。平成25年1月6日生まれのロシ子は、現在、3歳…、人間年齢で言えば28歳位で、女盛りの年齢で、とっても優しい子だし、私にとっては、とってもかわいい猫ちゃんなのです。

ロシ子の体重を測りました。そして、毎週、水曜日の朝一番に猫たちの体重を測っているのですが、この日はまだ、私の体調も芳しくなく、晩に測りました。

ロシ子の体重はどうなっていたでしょうか…?

ロシ子の体重は3,499g。この日のロシ子の体重は、3,499g…、ロシ子の体重が、軽いレベルで超・安定しています。

私としては、ロシ子の体重は、ちょっと軽過ぎじゃないかって思うのですが、でも、ロシ子はとっても元気そうにしているし、今までだったら、ご飯を増やしたらすぐにリバウンドしていたのに、こんなにロシ子の体重が安定してくれているのは嬉しい。

このまま、シュッとした美人のままのロシ子でいて欲しいと思っています。

元気なロシ子。そしてこれは、昨日のお昼間のロシ子の様子ですが、至って普通に元気にしている様子…、普段はとっても元気なロシ子なのですが…。

昨日の晩、またロシ子がぜぇーぜぇーしてしまって、前回のぜぇーぜぇーから3日目にして、また、ぜぇーぜぇーしてしまって、喘息の薬を飲ませているのですが、何か、全く効果がなく、逆に、頻繁にぜぇーぜぇーする様になっている…。

このまま、薬を飲ませ続けて良いものか、考えてしまいますが、ロシ子の体に悪くない、軽い薬だと思うので、あと5日分、一応、飲ませ続けてみようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です