気持ち良さそうに日向ぼっこをするロシ子ちゃん。


日向ぼっこするロシ子。これは、昨日の午前中のロシ子ちゃん…、昨日はようやっと、部屋中の床から私のベットの布団まで、隅から隅までコロコロして、毛だらけになっていた部屋がきれいになった。(嬉)

私が必死でコロコロをしている時、ロシ子はここで、気持ち良さそうに太陽の陽に当たって、日向ぼっこをしていましたよ。

瞳孔が細いロシアンブルー。目を細めて、暖かくてほっこりとしているロシ子の表情…、気持ち良さそう…。

気持ち良さそうなロシ子ちゃん。とっても寒い冬の時期ですが、やはり、太陽の陽が当たっている所は暖かくって、私もロシ子と一緒に日向ぼっこして、ほっこりと昼寝がしたいよぉ〜…、ロシ子が羨ましいぃ〜…。

ロシ子に茶々を入れる私。そんなロシ子のお腹を、私がこちょこちょしてやったら、ロシ子、甘えた様に私の手に噛み噛みして来て…、お腹をこちょこちょされたら、ロシ子、こそばゆいのかな…。

野生の風貌のロシ子。しかし、おっとりとしたロシ子も、瞳孔が細くなると、野生を感じさせる、ちょっと怖い風貌になりますね。

でも、外見とは裏腹に、ロシ子はのんびりとした性格の、かわいい、かわいい、我が家のロシアンブルーの女の子なのです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “気持ち良さそうに日向ぼっこをするロシ子ちゃん。

  1. まさ

    昨日はジョギングに対するアドバイスありがとうございます。
    早速家に帰れた時は2キロ位の距離から、一つ一つ徐々に足して行く泳げない人に教える水泳のコーチのやり方でジョギングを楽しもうと思います。
    今後の目標は六甲アイランド一周、阪神高速5号湾岸線の側道区間(県道)深江浜から鳴尾浜間、そしてパパさんに内緒に兵庫県民を装い、来年の武庫川マラソンを予定しています。
    なんせジョギング中に疲れた時に途中に入れる徒歩がたまらなく快感です。
    こんなにも歩くのが気持ちいいとは知りませんでした。
    昨日は狸さんのお膝元にある焼き肉チェーンの大陸食堂でランチを食べて東灘区に向かいました。
    お昼に館林を出れたので全線一般道で行きました。
    私の日当は館林から東灘区まで全線高速で14000円、全線一般道で20000円です。
    途中17時頃、碓氷軽井沢のバスの事故現場の前を通りましたが、御遺族や献花に訪れた心の温かい方の訪問は事故から3日位で終わり、大変残念な事に興味本位で写真を撮ったり、崖っぷちからつま先立ちで覗き込むスケベ根性の人間があとを絶ちません。
    本当にうちのコイタロウみたいなふざけたのがいると思うと大変残念です。
    私が通ったところ見物客は30人で手を合わせている人はいませんでした。
    現場は群馬から軽井沢に向かうほぼ最終コーナーで500メートル先の軽井沢除雪ステーション横のパーキングエリアは見物客が車でひっきりなしにウジャウジャ来ます。
    まだ報道カメラマンもいました。
    以前カメラマンの人に聞いたところ報道カメラマンは警視庁記者クラブや各県警記者クラブで警察無線を常時聞き入れ事件、事故があれば即、契約ハイヤーや移動中継車で大急ぎで向かうそうです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      そうなんですね、まささんも走り始めたんですね、無理せず、頑張って下さいね。

      私は、食当たりにあってからは走る事が出来ず、10日間もさぼってしまったのですが、まだ、お腹の調子が悪いのですが、私もおとといから、また、走り始めています。
      10日間、走らなかった事により、一気に体力は落ちてしまい、足が上がらない状態に舞い戻ってしまいました…、情けない…。(涙)

      六甲アイランドは、私も将来、住みたいと思っている所なのですが、島の南側の方の海沿いのジョギングコースは、とっても感じが良いですよね。
      そして、来年の1月3日は、是非とも、武庫川に走りに来て下さいよ、楽しみにしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です