やっぱりロシ子はかわいいなぁー、私、落ち着くのです。


パソコンに乗るロシアンブルー。これは、おとといの晩のロシ子ちゃん、どうやらロシ子、ノートパソコンの上に乗るのが、お気に入りになった様ですね。

本当は、パソコンの上には乗って欲しくないけど、まぁ、パソコン開けてないし、ロシ子ちゃんだから許してあげよう…!

癒してくれるロシアンブルー。日々、私は、それなりに忙しい生活だし、そして、走り回っているアビのすけを見ていると、つくづくロシ子は、おとなしい子だなぁーと、アビのすけがうたた寝をしている中、ロシ子の顔を見て、そんな風に思っていたんです。
可愛いロシ子ちゃん。昔、たくさん、ロシ子を怒っていた事なんか、嘘の様…。

今は、まったく怒らなければいけない要素が、ロシ子ちゃんには見当たらないのです。
ロシ子、ちょっとおいで。ロシ子、ちょっとおいで」って言って、待ちきれないので、私がロシ子を私の膝の所に連れて来ました。

本当に優しい顔してる…。
かわいいロシ子。ロシ子、かわいい、かわいい…。
安心してくれているロシ子。ロシ子、安心してくれている様で、お眠になって来たのかな。
私、癒されます。私を癒してくれるロシ子ちゃん、かわいい、かわいい。
昨日の昼間のロシ子ちゃん。そして、この写真は、昨日の昼間のロシ子の様子なのですが、また、明日か明後日に、アビのすけのブログにアップしようと思っているのですが、昨日の昼間、たまたまWebカメラを覗いたら、給水器がひっくり返っていて、おそらくアビのすけがひっくり返したんだと思うのです。

床が水浸しになっていると思ったので、私はダッシュで2階に上がったのですが、当のアビのすけは何食わぬ顔をしていて、ロシ子はこんな感じで、ソファーの裏に隠れていたんです。
かわいいロシ子姫。アビのすけの手がビチョビチョだったので、給水器をひっくり返したのは、まず、アビのすけの仕業に間違いないと思うのですが、アビのすけはあっけらかんとしてて、ロシ子が恐縮してるって、これ、どゆこと…。

ロシ子は、私がドタバタって2階に上がってきたので、それでビビってしまったと思うのです…、ロシ子は何も悪くないよ…。
トンネルに隠れているロシ子。その後、ロシ子アビのすけの追いかけっこが始まったのですが、このスパイラルトンネルの中に隠れたロシ子ちゃん。

ロシ子、ぱっちりとしたお目目がかわいいですよ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です