新しい猫たちの缶詰、「たまの伝説 まぐろ」!


たまの伝説のまぐろ。これは、3日前、初めて我が家の猫たちに出してあげた、「たまの伝説 まぐろ」です。

多分、たまの伝説の中でも、最も王道を行く、最もオーソドックスな「たまの伝説」なんだと思います。

健康そうなたまの伝説。たまの伝説の中でも、最も「たまの伝説」な缶詰の中身はこんな感じ…、一見、見た目は、他の種類のたまの伝説とどう違うのかは分かりませんが、まぐろがゴロゴロと入ってるって感じ。

「猫缶のロングセラー」っていうだけあって、美味しいのは間違いないでしょう!

粉薬入りのロシ子の晩ご飯。そして、粉薬もしっかりと混ぜたロシ子の朝ご飯。

粉薬に関しては、飲み始めてからたったの3週間で、3回もぜぇーぜぇーの発作の症状を起こしているし、もしかしたら、私が知らない間にも発作を起こしている可能性もあるので、全く信用はゼロに近くなってしまった薬ですが、まぁ、あと4日ほど、飲ませ続けようと思っています。

元気一杯のロシアンブルー。そして、ロシ子にご飯を出してあげたら、絶好調な食べっぷり。

お初の缶詰は心配な所もあるのですが、たまの伝説の魚系の缶詰は、まず、ロシ子は食べず嫌いをしないと思える様になったので、今後も、ささみ以外のたまの伝説をあげ続けようと思っています。

かわいいロシ子。健康に良いご飯を食べて、健康でい続けてくれよ、ロシ子ちゃん!

ちょっと、ロシ子のぜぇーぜぇーする症状が心配だけど、月末にまた、動物病院に行って、適切な薬を頂いて、きっちりと直してあげようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です