ロシ子のゲロが止まらない…、ゲロねたは減らします…。


起きてしまったロシ子。ロシ子の深夜のゲロが止まりません…、なので、毎日、ロシ子のブログがゲロのネタばかりになってしまって、これではそれ以外のロシ子の日々の様子が全くアップ出来ない…、このブログはロシ子の日々の記録なので、ゲロの事は書きますが、今後、写真を1~2枚くらいにしようと思います。

という事で、今日は最後の、全面、ロシ子のゲロのお話ですが、これは、今日の未明の2時59分に撮った写真…、あぁ…、ロシ子が起きてしまってる…、これは吐くな…。

トイレ後にゲロ。その後、ロシ子は意味もなくトイレに入り、トイレから出てきて吐きました…、これ、いつものパターンです…。

ロシ子、大丈夫かい。ロシ子、大丈夫かい…、もう、言葉もありません…。

吐いた後のロシ子の様子…、呼吸がものすごく荒い…。(涙)

トレーに3ヶ所のゲロ。トイレのトレーの上に3ヶ所のゲロ…、絨毯の上で吐こうとしたので、私がトレーの上で吐かせました…、その時の吐いている様子の動画はアップしません。

ロシ子とアビのすけ。そして、ゲロ掃除の為、掃除道具一式を取りに行き、その時に撮った写真…、ロシ子は現場から動けず…、アビのすけはベットの上で起きてます。

動けなかったロシ子。ロシ子、しんどくて動かなかったのかな…。

カリカリの着色のゲロ。昨晩、遅くに、ロシ子はカリカリを食べていたので、カリカリ色に着色されたゲロ。

掃除が完了。そして、3時10分に掃除が完了。

2時半頃からロシ子のゴソゴソで目が覚めてしまい、2時55分頃にベットから出て、この後、15分程の2度寝の為に布団に入りましたが、たった30~40分の事だけど、やはり、起こされて睡眠を分断されるのはしんどい…。

しんどそうなロシ子。しんどそうなロシ子ちゃん…。

結局、私は3時半に起きて下に行ったのですが、すぐにロシ子が下りてきてカリカリを…、サルタノールして、酸素室に入れて、朝8時頃には、いつものロシ子に戻っていてくれました…、ロシ子、日中は大丈夫なのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です