かわいいロシ子の顔、顔、顔…。


かわいいロシ子の顔。今日は私、勝手ながら、かなりくたくたなので、簡単にブログをアップさせて頂きます。

この写真は、昨日の晩のロシ子ちゃん…、かわいい顔…。

団子っ鼻のロシ子ちゃん。ロシ子のドアップ…、しっかりと見た事がなかったのですが、ロシ子のお鼻は団子っ鼻なのね…、かわいい顔…。
ロシ子が寝ています。ロシ子が私の膝の上でうとうと…、この顔もかわいい顔…。
安心しているロシ子の顔。ロシ子、安心して、うとうとと寝ていますね…、かわい…。
薄目を開けるロシ子ちゃん。そしてまた、ロシ子のドアップ…、薄目を開けてるこの顔も、とってもかわいいよ…。

結局は、ロシ子はどんな不細工な顔をしている時でも、私にとっては、とってもかわいい顔なのです。
ロシ子の体重測定。そして、これは昨日の朝、恒例のロシ子の体重測定の様子。
ロシ子の体重は3,344gでした。昨日のロシ子の体重は3,344gでした。

と言うか、先週と比べて、たった2gの増加だし、直近の6週間は、なんと、+‐20gの間でロシ子の体重は推移していて、びっくりする位、超安定期に入りました。
母親の膝には座らないロシ子。そして、昨日は私の母親が、またロシ子アビのすけに会いに来てくれたのですが、1か月前に母親が来てくれた時には、ロシ子は警戒して、なかなか母親の近くに行かなかったのですが、この時、母親はソファーに座っていたのですが、今回はロシ子、隠れてしまう事もなく、母親のすぐ近くでリラックスをしていて、慣れてくれた様だったのです。
ロシ子とアビのすけ。母親の近くには行く様になったロシ子でしたが、でも、最後まで、母親の膝の上には座らなかったロシ子

アビのすけは私の母親にベッタリでしたが、ロシ子はやはり、警戒心の強いロシアンブルー。

私としては、そんな簡単に他の人に懐かれてしまってはガッカリしてしまうので、こんな風に、なかなか他の人に気を許さないロシ子を見て、一層、ロシ子の事がかわいくなってしまいましたよ。


スポンサーリンク

かわいいロシ子の顔、顔、顔…。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    ロ。ロシ子さんのドアップのお鼻の先が何とも美しい。カプッてしたいぃぃ~(変態ですみません)

    パパさんわかります。
    簡単に懐くってどういうこと!!と我が家ではご立腹でした。
    あらしはどうやらどこに行っても誰にでも。  ボク。あらし。だっこぉ~  と言うようです。
    病院でお預かりしていただいた際にも 大変なついて可愛がっていただいたようです。
    でも帰宅してぐっすり寝てるところを見ると本人なりの気遣いかと思い、なんだか少し嬉しくもありました。
    よくわからない感想ですね。すみません

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございました。

      病院に行った結果、かわいいロシ子が大変な事になってまして…。
      病院へ行くアドバイスを頂いた事は、本当に有難かったです。

      ロシアンブルーは警戒心が強いので、なかなか他の人に懐いてくれないので、私の母親が来た時には、猫飼いとしては最高の一時を味あわせて頂きましたよ。

      ちなみに、教えて頂きましたサンシャインワーフのペットショップへ行って来ましたよ…、感想はまたの機会にでも…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です