今朝のロシ子ちゃん…、こんなとこで寝てた…。


ロシ子、ここで寝てました。昨日の晩も、私がロシ子を連れ立って、私の布団に一緒に入り、夜中の3時か4時位までは、一緒に寝ていた記憶があったのですが、朝、起きたら、ロシ子がいない…。

今朝、私が起きて、一番にした事、それは、ロシ子を探した事…、ロシ子、いつからか分かりませんが、ここで寝ていた様です…。

寝起きのロシ子。寝起きの顔のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、かわいい顔…。

つい、この前までは、このキャットテントはアビのすけの寝床だったのですが、今やアビのすけは、私の布団の中、100%で、空きが出たからロシ子が入った、みたいな…。

しかし、この様子じゃ、晩、私がロシ子をピックアップして布団に行かなければ、まだまだロシ子、自ら、私の布団には、来てくれないかも…。

そして、私は1階に下りたのですが…。

朝7時過ぎに、ロシ子、1階に下りて来て、私の仕事部屋に入って来て、私の太ももの上にジャンプして乗って来た瞬間に、ロシ子の咳が始まって、床に下りて、本格的な咳が始まってしまって…。

昨日、急遽、動物病院に行けなかったと思ったら、幸いな事に、ロシ子、昨日は咳をしなかったのですが、今日は朝一番から咳…。

朝一番に咳をしてしまうと、その日、2回目の咳、3回目の咳をしてしまうのではないかと…、ロシ子にとっても、とっても辛い事なのですが、ロシ子の朝一番の咳は、私の精神衛生上的にも、とっても良くない事なのです…。

とっても元気なロシ子ちゃん。でもロシ子、いつも、そうなのですが、咳をしている時以外は、本当に元気なのです。

これ、今朝の8時過ぎ、私、猫たちのご飯を準備しに、台所にいたのですが、戻って来たら、ロシ子がこの状態…。(笑)

ぶさかわなロシ子ちゃん。そして、ぶさかわの、甘えん坊の表情のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、本当にかわいい子だ…。

かわいいロシ子。今日もロシ子は、朝ご飯も、昼ご飯も、晩ご飯も完食してくれて、咳をしている時以外、1日、23時間59分位は、とっても元気でいてくれてますので、それが本当に救いなのです…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “今朝のロシ子ちゃん…、こんなとこで寝てた…。

  1. テントの中のロシ子ちゃんのお顔、可愛いですね!
    真ん丸お目々でこちらを向いていて(^_^)
    テントの中にクッションを入れているのですね。
    丁度良い空間で気持ち良さそうだといつも思いながら、このテントを見ています(^_^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子の事をお褒め下さいまして、有難うございます。
      親バカですが、私も、とってもかわいいと思っています。(笑)

      PS.お申し付けの通り、重複したコメントを、削除させて頂いております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です