今日から5月…、ロシ子は今日も咳…。(涙)


猫の気持ちのカレンダー。今日から5月…! 私は今日も仕事でしたが、世の中はGW真っ只中の様で、私もかなり、GWの気分…。

さて、毎月の月初の恒例、雑誌「ねこのきもち」の今月号の猫ちゃん…、子猫ちゃんが一緒に寝てる姿って、本当に、本当に、癒される…。

ましてや、自分の所の猫ちゃんが、こんな感じで一緒に寝てくれたら、尚、一層の事だと思いますが、残念ながら、我が家の猫たちには、この状況を望む事が出来ません…。(涙)

そして、5月に入っていきなりですが、やはり、今日もロシ子は咳をしてしまいました。

これは、今朝の9時半頃の事でしたが、またもや、私が猫たちの朝ご飯を準備している時に、ロシ子が咳…、まぁ、今日もロシ子は、この1回だけの咳でしたので、不幸中の幸いです…。

昨日のロシ子ちゃん。これは、昨日の朝のロシ子ちゃんの様子…、珍しく、キャットタワーの最上階に上っていました。

元気なロシ子ちゃん。この通り、ロシ子はとっても元気ですし、咳をしている時以外は、本当に元気ですので、私もそれ程、咳を事を深刻に考えないでおこうと、そう思う様にしようと思っています…、状況だけは、しっかりと把握しておこうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です