我が家が一番…! かわいい猫たち、かわいいロシ子。


我が家の猫たち。これ、昨日の晩の我が家の猫たち…、本当にかわいい我が家の猫たち…。

おとといの晩に旅行から帰って来て丸1日、ロシ子がまだ我が家にいなかった頃は、旅行から帰って来ると、何か喪失感の様なものがあって、数日が経たないと、元の生活に戻れなかったのですが、今は、旅行へ行くのも楽しいし、旅行から帰って来るのも楽しい…、全て、猫たちのおかげ…!

暖まってる2にゃん。エアコンの温風が直接、吹付けるこの場所で、猫たち、ほかほかと暖まっていましたよ。

ロシ子が我が家にやって来た頃は、私も猫飼い初心者で、甘やかせたらいけないと、暖房とか冷房とかはあまり付けずに、自然界の猫たちの様な過酷さを味合わせていましたが、今ではとんでもない…!

ロシ子にメロメロになってしまった私は、猫たちに苦痛を味あわせずに、出来る限りの事をロシ子にしてあげたいと思う様になってしまったのです。

うたた寝をするロシ子。そして、暖かくって眠くなった様、ここで居眠りを始めたロシ子でした。

かわいいロシ子。かわいいロシ子…、癒してくれるロシ子…、猫って、本当にすごい力を持っている…、こんなにかわいい動物はいないよなぁ〜…。

ロシ子と目が合いました。これは、昨日の猫たちのお昼ご飯前のロシ子の様子…、たまたまWebカメラを見たら、ロシ子と目が合ってしまいました。

きりっとしたロシ子の表情。きりっとしたロシ子の表情…、ロシ子は良い顔をしてる…、相変らず、親バカな飼主です。

そして、残念ならが、今日の猫たちの朝ご飯前、まさに、私が猫たちの朝ご飯を準備している時に、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました。

私の旅行中は、私もずっと猫たちの様子を見る事が出来なかったし、ロシ子が咳をしている所を見ていませんが、でも、私の旅行中の4日間の内、1回も咳をしてないって事はないだろうしなぁ…。

明後日には、ロシ子を動物病院に連れて行こうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です