猫たち、私の事がだ〜い好き…! かわいい猫たち…!

私に群がる猫たち。私、風邪を引いてしまいました…。(涙) しんどい…。 という事で、今日のロシ子のブログは簡単に…。

これ、昨日の晩の我が家の猫たち…、猫たち、私の事がだ〜い好きで、と言うか、暖を求めて、私に群がって来る、群がって来る…、どんな理由であれ、私の至福の時…!

癒してくれるロシ子ちゃん。そしてこれは、おとといの夕方の事だっけな…、私が少しだけ席を外していたら、ロシ子、こんな状態になってました。(笑)

私の頃が大好きなロシ子ちゃん。私の匂いが付いてるからかな…、椅子の上でゴロゴロ、スリスリ…。

怖い顔のロシ子ちゃん。ちょっと、怖い顔のロシ子になっていますが、怒っている訳ではなく、ほっこりと寛いでいるロシ子ちゃん。

あぁ〜、風邪を引いてしんどい時ほど、猫たちの顔を見ると、心が落ち着く…。

そして、今日の夕方の7時前…、ロシ子、咳をしてしまいました。

昼寝から起きて来て、1階の私の仕事部屋に入って来てすぐに咳を…、やっぱり、ステロイドを増量しても、全然、結果が出ていない…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です