毎朝の光景 & かわいいロシ子。

ロシ子とアビのすけ。これ、昨日の朝のロシ子アビのすけ…、朝ご飯を食べた後は、揃って2にゃん、ここで寛ぐのです。

それも、私が気に入っているのは、ロシ子が上に、アビのすけが下にいる事…、アビのすけロシ子を敬ってる…!?

今朝のロシ子とアビのすけ。そしてこれは、今朝のロシ子アビのすけ…、今朝もやはり、2ニャンが揃ってここで休憩…。

仲良しロシ子とアビのすけ。朝ご飯後は、2にゃんが揃ってここにいる事も多く、ロシ子が上に、アビのすけが下にいると、私は何となく、ホッとするのです。

かわいいロシ子。そしてこれは、今日も午後の3時頃だったかな…、ロシ子、お気に入りのここでお昼寝をしていました。

暑そうに見えるけど...。一見、暑そうに、ぐたっと寝ている様に見えますが、今日は全然、蒸し暑くなくって、でも、こんな風に大らかに寝てくれているロシ子は、とってもキュートでかわゆいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です