朝から甘えん坊さんのロシ子ちゃん。


雑誌「ねこのきもち」のカレンダー。まずは、少し遅くなりましたが、毎月月初の恒例、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーのご紹介です。

我が家の猫たちのカレンダーは、先月の月初に、11月分と12月分をご紹介したので、今回は両方とも、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーのご紹介になります。

今年の「ねこのきもち」のカレンダー。左側は、今年の「ねこのきもち」のカレンダーの12月の猫ちゃん。

このカレンダーは、今月の末を持って、お勤めが終わります…、1年間、ご苦労様でした。

来年の「ねこのきもち」のカレンダー。そして、右側のカレンダーは、雑誌「ねこのきもち」の付録の来年のカレンダー…、来年の1月のカレンダーの前に、この12月のカレンダーがあったので、我が家の猫たちのカレンダーの上に掛けました…、来年、1年間、よろしく…!

アップした写真には、はみ出て写ってませんが、左下側に「うたまろくん」って書いてあるので、この子は有名な猫ちゃんなのかも知れません。

かわいいロシ子ちゃん。そして、我が家のロシ子ちゃん、これは、今朝のロシ子の様子ですが、昨晩、私が釜山旅行から帰って来て、早速、今朝から、ロシ子は私の仕事部屋の戸の前でひと鳴きして、部屋に招き入れてあげると、定位置の私の太ももの上に収まって、ホッコリしていましたよ。

かわいいロシ子。私がパソコンに向かって仕事をしていると、たまにロシ子が下から私の事を見上げていて、私がロシ子の方を向いてあげると、「にゃんっ!」ってかわいい声で鳴いてくれるのです…、なんてかわいいの、ロシ子ちゃん…。(萌え〜。)

甘えん坊のロシ子ちゃん。4日間、旅行で家を空けていた事になりますが、今日から私も普段通りの毎日が始まって、私が帰って来た事によって、猫たちにも普段通りの生活が戻り、こうして朝から私に甘えてくれるなんて、本当にロシ子はかわいい子…。

丸くなって寝てしまいました。そしてロシ子、丸くなって寝てしまいましたよ…、ロシ子に安定して寝て貰う為に、私は必死に足を閉じていたのです。(笑)

暖かく寝ているロシ子。そして、私の足元には電気ストーブを点けていたので、ロシ子も暖かく、気持ち良く寝ていてくれた事だと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です