寝起きのロシ子の顔が、超絶にかわいいのだ…!


寝起きのロシ子。ロシ子のブログにアップする写真がなくて、今日の夕方前に、ちゃちゃっと撮ったロシ子の写真…。

ロシ子は寝ていて、起こさない様に静かに2階に上がったのですが、部屋が暗かったので電気のリモコンを取ろうとしたら、ロシ子、起きてしまいました…、ごめん、ごめん…。

かわいいロシ子。しかし、寝起きの顔って、普通の時の顔とどこが違うんだろう…、何とも言えない、このロシ子の寝起きの顔…。

寝起きの顔がかわいいロシ子。目が腫れぼったくなって、かわいい寝起きの顔になってるのかな…、本当にかわいい顔をしてるロシ子ちゃん…。

アビのすけに悪戯を...?そしてこれは、昨日の夕方遅くの事ですが、お昼過ぎ、私がちょっと布団の中で休憩をしていて、猫たちも巻き添えにして、ロシ子は私の左脇の辺りで、アビのすけは私の股の間で一緒に寝ていたのですが…。

ようやっとこの時間にロシ子は起き出して来て、ロシ子のお手々の先にはアビのすけが寝ていたのですが、いつもアビのすけロシ子に悪戯をして起こしているので、ロシ子、逆襲してやろうと思っていたのかな。

やんちゃもかわいいロシ子です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です