今日もロシ子は私の膝の上に…。(笑)

かわいいロシ子。私が本当にバタバタで、ロシ子の写真が全然、撮れていません…。(涙)

という事で、今日のロシ子のブログも簡単になりますが、ロシ子の今日の様子をアップします…。

これは、今日の午前中のロシ子ちゃん…、もう、完全にこの場所はロシ子の定位置になっていて、朝・昼・晩と、ロシ子が起きている時は、かなりの頻度でこの場所で寛いでいるのです。

私を慕ってくれてるロシ子。飼主からすると、ここまで私の事を慕ってくれてて、私は本当に嬉しい…。

真剣な仕事の電話をする時とかは、ロシ子の鳴き声が相手に聞こえてしまうとヤバいので、一旦、部屋から出て行って貰うのですが、すぐに戸の前で鳴くもんだから、大事な電話が終わると、すぐに戸を開けてロシ子を部屋に招き入れ、この定位置で寛いで貰っているのです。

キュートなロシ子。本当にかわいいロシ子ちゃん…。

ロシ子、長生きをして、ずっとお父さんと一緒にいてくれよ…、お願いだよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です