今朝の猫たちの様子、そして、ロシ子の体重が減ってる…。


今朝の猫たち。これは、今朝の我が家の猫たちの様子。

珍しく、2にゃんが揃ってここに座っていて、私は「こんな珍しい事があるんだな!」って思って、写真を撮りました。

こっちの部屋の電気を付けていなかったので、まるで、夕闇の中で撮った写真の様に見えますが、これ、今朝の早朝に撮った写真です。

凄い顔のロシ子。ロシ子、なんか、凄い顔をしてるなぁ~…、アビのすけが目の前にいたから、やっぱり、緊張して寛げてなかったのかなぁ~…。

個性のある2にゃん。カマキリの様な逆三角形の顔をしてるアビのすけと、横長の昔の八代亜紀さんの様な形の顔のロシ子ちゃん…、個性のある2にゃん…、全然、顔が違う2にゃん…。

かわいい我が家の猫たち。ロシ子アビのすけも、仲良くしてちょうだいよ~…。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,516g。今日のロシ子の体重は3,516gで、何と、先週と比べて50gも体重が減ってて、ロシ子のご飯も増やしているんだけど、全然、体重が増えないどころか、逆に減ってしまってて…。

と言う事で、今日の晩ご飯から、カロリーの高いカリカリの量を、なお一層、大幅に増やし始めました…、冬で寒いから体重が減ってしまってるのかなぁ~…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です