余裕が出てきたロシ子ちゃん…、大人になったなぁ~…。


かわいいロシ子ちゃん。これは、今日の朝のロシ子ちゃん…、ロシ子、ちょっと緊張している様にも見えるのですが…。

実はこの時、ロシ子の左前方には、私の母親がソファーに座っていて…、でもロシ子、どこかに隠れる事もなく、ここにちょこんとお座りをしていて…。

窓際のロシ子ちゃん。そして、窓際に移ったロシ子ちゃん。

前回、私の母親が来た時には、もうちょっと、よそよそしかったと思うのですが、ロシ子、一層、人馴れをして、私はそのロシ子の様子を見て、ロシ子はもう、生後4歳と4ヶ月、人間年齢で言ったら33歳位だと思いますが、遅ればせながら、そんなロシ子の成長を喜んでいたのです。

かわいいロシ子ちゃん。そしてロシ子、また、こっちに移動…、目の前にいる私の母親に向かって、三つ指を付いて、ご挨拶でもしているのかい…。

全く普通のロシ子ちゃん。ほんの少しだけ、緊張感があるかも知れませんが、でも、私の母親を目の前にして、ほぼ、いつも通りのロシ子ちゃん。

じぃ~っと見つめるロシ子ちゃん。母親の事を、じぃ~っと見つめていたロシ子ちゃん。

リラックスしたロシ子ちゃん。リラックスしていたロシ子の様子…、とっても良い感じ。

大人になったロシ子ちゃん。ロシ子が人馴れをしたのか、あるいは、私の母親に馴れたのか、明確な所は分かりませんが、とっても繊細なロシ子が、社交性も身に付けてくれて、私は本当に嬉しい…。

これは、アビのすけが我が家にやって来て、ロシ子が私以外の人や猫に免疫が出来た事にもよると思うので、アビのすけにも感謝をしなければいけません。

すりすりするロシ子ちゃん。挙句の果てに、ロシ子、私の母親にスリスリまで…。(笑) ロシ子、私の事を忘れないでよ…、今後も、私の事を一番に思っててよ…、お願いやで…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です