ロシ子の、生後4歳と4ヶ月のお祝いの様子。


ロシ子のお祝いご飯。やっと落ち着いて、溜まっている、私の香港旅行前のロシ子の様子をアップする事が出来ます…。

これは、とっくの昔の9日前の5/7(日)の事でしたが、この日の前日の5/6は、ロシ子が4歳と4ヶ月になった記念日だったのですが、お祝いご飯を出してあげるのを忘れてしまって…。

それで、1日遅れになりましたが、ロシ子に記念日ご飯を出してあげて、この写真は、その記念日ご飯。

悪戯娘のロシ子ちゃん。1階で、猫たちのご飯を準備していたのですが、ブログ用の写真を撮ろうと思ったら、悪戯ロシ子ちゃんが食べようとしていました。(笑)

いつも書いていますが、ロシ子の悪戯はOKよ。

尻尾をピ~ン。そして、2階でロシ子にお祝いご飯を出してあげたら、ロシ子の尻尾がピ~ン…。

美味しそうに食べたロシ子ちゃん。ロシ子、美味しそうにお祝いご飯を食べてくれてました。

煩い奴がやって来た。すると、そこへ、このうるさい奴がやって来た…、いつもうるさいアビのすけですが、こと、ご飯の事に関しては、アビのすけは、本当に、本当に、うるさいのです。

猫たちのご飯の様子。そして、アビのすけにもお裾分けご飯を出してあげて、2にゃんが幸せそうに晩ご飯を食べていました…、良かった、良かった…。

最後、今朝、ロシ子が咳をしてしまいました。

これは、今日の朝の9時過ぎの事でしたが、来ていた母親は散歩に出ている最中で、私は猫たちの朝ご飯を持って2階に上がり、いつもの様に、「ロシ子ぉ~、ご飯だよぉ~。」って、1階にいたロシ子を呼んだら、ロシ子、いつもの通り、階段を駆け足で上って来たのですが、突然、階段の途中辺りで咳をし出して…。

ロシ子、大丈夫かい…、咳をしながら、ロシ子は階段を上がって来たのですが、ロシ子は本当に穏やかでかわいい子なので、出来るだけ、苦痛は味合わせたくないのですが…、頑張れ、ロシ子ちゃん…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です