ロシ子、我が家に来て、4年と3か月…、ありがとう。


ご飯を待ってるロシ子ちゃん。これは、3日前の6/22(木)の晩の事、この日は、ロシ子が我が家に来てくれて、4年と3か月が経った記念日で、この時は、猫たちは晩ご飯待ちの状態で…。

ロシ子はちょこんとお座りして、お利口さんに待っていたのですが、アビのすけはうろうろと動きまくって、本当に落ち着きのない奴で…。

「無一物」のまぐろ。そしてこれは、この日の記念日ご飯に出してあげた、「無一物」のまぐろ…、前に買った古いパウチが残っていたので、それを猫たちに出してあげました。

食わず嫌いをしたロシ子。そして、猫たちの記念日ご飯の晩ご飯の風景…、あれっ…、猫たち、いつものポジションではなくて、逆のポジションで食べてるぞ…!?

これは、ロシ子が原因…、ロシ子は変わってて、パウチのご飯になると、自分のポジションでは食わず嫌いをして、同じロシ子のお皿をアビのすけのポジションに持って行くと、ロシ子、食べてくれるのです。

ガッ付くロシ子。立ち食いロシ子ちゃんに、向こうではアビのすけが間抜け面…。(笑)

美味しそうに食べるロシ子。困ったちゃんのロシ子も、一口、パウチを食べると、とっても美味しい事に気付いて、この通り、一所懸命、ガブガブ、ガブガブ…。

ロシ子とアビのすけ。私が1階に下りて来てからも、猫たち、美味しそうに食べてくれてました…、良かった、良かった…。

そしてこれは、今日の晩8時頃の事でしたが、ロシ子が1階の廊下の所で咳を始めて…。

この時間には、ロシ子、毎日、私の仕事部屋にやって来る時間で、今日は、私の仕事部屋に辿り着く前に、咳をしてしまったみたい…。

最近、1日1回の咳のペースが、毎日、続いていて、1日24時間の内のたった1分の事ですが、ほんと、ロシ子の咳が改善して欲しいです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です