日別アーカイブ: 2015年3月21日

ロシ子がうんちをしてるの初めて見た…、きゃーっ…。

2度寝をするロシ子とアビのすけ。これは今朝の我が家の様子…、ロシ子アビのすけも布団の中で2度寝をしていましたよ。

アビのすけはエリザベスカラーをはめてても、ずっと晩は私の布団の中に入って来てて、一緒に寝ているのですが、ロシ子はエリザベスカラーをはめているからか、本当は毎晩、私と一緒に寝たいんだろうけど、たまにしかベットに来てくれない様な状態が続いていて、大概は一人で、別の場所で寝ている事が多いのです…。

でも昨晩は、ロシ子、夜中に私の布団の中に入って来てくれて…、一緒に寝てしまいました。

一緒に寝ると、ロシ子の真菌の治りが遅くなると、お叱りを受けるかも知れませんが、ベットがジュクジュクに濡れる程、アクアリブで除菌をしまくっているので大丈夫だと思っています…、とにかく我が家は今、徹底して除菌をしていて、除菌の嵐の真っ只中なのです。

続きを読む