小っちゃいロシ子…、かわいい…。


小っちゃいロシ子。これ、今日の猫たちのお昼ご飯後だったっけかな…、最近、特に、猫たちのイベント事もなく、単純なブログが続いていますが、今日もそんな感じ…。

ブログにアップする写真のストックがなかったので、取り敢えず、ロシ子の普段の生活を撮ってみました。

お茶目なロシ子。あらら、ロシ子、お茶目にペロッとしてくれました。

しかし、やっぱりロシ子、こう見ると小っちゃいなぁ〜…。

甘えん坊なロシ子。ロシ子は女の子なので、ツンデレな所も大いにあるのですが、それでも、女の子の割には、とっても甘えん坊じゃないかな。

晩、寒い時は、私の布団に入って来てくれるし、夕方は、ほぼ必ず、私の仕事部屋にやって来て、私の膝の上で寝てるもんな…、もっとリラックスして寝れる所もあるのに…。

かわいいロシ子。そんなこんなで、ロシ子は私にとっては、唯一無二のロシアンブルーの女の子。

3ニャン目、アビシニアンのフォーンの男の子をお迎えしようと思っていますが、私は女の子の方が好きなので、アビシニアンの女の子でも、ロシアンブルーの女の子でも良いだろうし…。

アビのすけの遊び相手としてお迎えするので、それなら男の子という事で、ロシアンブルーの男の子をお迎えしても良いのですが、私にとって、ロシアンブルーはロシ子だし、私にとって、女の子の猫ちゃんはロシ子なのです。

最後、今日のお昼12時に、ロシ子が咳をしてしまいました。

前回は、おとといの午前9時過ぎに咳をしたので、2日ぶりのロシ子の咳…。

ロシ子にとってはしんどい事なのですが、毎日の咳ではなく、また、1日に何回も咳をするには至っていないので、私としては、まだ心が軽い…、ごめんね、ロシ子…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です