超・嬉しいんだけど、また2度寝で寝坊してしまった…。


かわいいロシ子ちゃん。冬も終わり、春の訪れも近くなって来た今日この頃、私にしたら、超・嬉しい事なのですが、ロシ子、どういう風の吹き回しか、今朝も一緒に寝てくれたんです。(笑)

でも、私の布団に潜り込みに来てくれるのが、毎回、朝の6時頃で、本当は私、起きないといけない時間なのですが、ロシ子と一緒に寝たいから、ついつい2度寝…。(汗)

ボケてしまった写真。この写真、めっちゃ、ボケてしまったのですが、でも、とってもかわいい写真なのでアップ。

逃げようとしたロシ子。今朝は確か、朝6時頃に私の布団に潜り込みに来てくれて、一旦、私が寝返りを打ったかでゴソゴソした時に、ロシ子、布団から出て行ってしまったのですが、また7時頃に私の布団に来てくれて。

それで、朝7時半頃だったかな、私がそろそろ起きようとゴソゴソし始めたら、ロシ子が逃げようとしたので、ちょっと待って! ロシ子を押さえて写真を撮ったのです。

上手に撮れた写真。それにしても、これらの写真、左腕でロシ子を抱え、右手にデジカメを構えて写真を撮ってって感じで、案外、しんどい体勢で写真を撮ったのですが、上手に撮れてる。(笑)

癒しのロシ子。ありゃりゃ、私、ロシ子の事を力を入れてギュッと押さえてはいませんよ…、こんな風に、ロシ子のおでこが引っ張られている感じになってて、ロシ子が必死に脱出しようとしていたのが伝わって来ますね。(笑)

脱出完了のロシ子ちゃん。そして、めでたく脱出完了のロシ子ちゃん。

アビのすけ君も毎晩、私と一緒に寝てくれていて、とても有難くは思っているのですが、ロシ子が一緒に寝てくれるのは、私の今の生活の中で、最も幸せな時間じゃないかって位、本当に癒しの時で、願わくば、ロシ子、もうちょっと早い時間から一緒に寝てくれると、私も寝坊をしないで済むんだけど…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です