ロシ子の体重…、超、安定しています。


キリっとしたロシアンブルー。この写真…、8日も前に撮ったロシ子の写真…、あの時から8日も経つのかぁー…、月日が経つのは早いなぁー…。

ロシ子はおっとりした女の子なので、顔の表情も穏やかなのですが、この写真、とってもロシ子、キリっとしてて、いつもとは別の一面を見せてくれたロシ子だったのです。

真面目な顔のロシアンブルー。ロシ子がこんな顔をしているって事は、多分、また、視線の先にはアビのすけがいたんだろうなぁー…。
私のお腹の上のロシアンブルー。これも、同じ時に撮った写真だと思うのですが、これは、私のお腹の上でお座りをしているロシ子ですね。

しかし、何回も書きますが、ロシアンブルーって地味な色をしていますが、なんか惹かれるんですよね…、おとなしくて従順な性格にもよると思いますが、ほんと、高貴な感じがするのです。
横着なロシアンブルー。そしてこれは、おとといの朝のロシ子の様子ですが、あらあら…、横着な格好をして…。

この角度から見ると、ロシ子のお腹周りがぽっちゃりしていますが、これ位は仕方がないかなぁー…、アビのすけがめっちゃ、こっちを見ているのが気になるなぁー。
ロシ子の体重測定。そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子です。
ロシ子の体重は3,764gでした。今日のロシ子の体重は、3,764g…、先週と比べて‐4g…、ほぼ一緒です。

この3週間、ロシ子の体重の変動幅は、たったの16gで、超、安定していて、本当は、私としては、ロシ子にもう少し、スリムになっては欲しいのですが、仕方がない範囲かなって思っています。
体重測定後のロシアンブルー。そして、体重測定後のロシ子…、今回もまた、なかなか出て来なかったロシ子…、おっとりしているなぁー…。
おっとりしたロシアンブルー。まぁ、個人的には、ちゃきちゃきしている子よりは、おっとりとした子の方が好きなので、ロシ子はこのままで十分、私の理想の猫ちゃんなのですが、アビのすけには、もうちょっと落ち着いて欲しいなぁー…。


スポンサーリンク

ロシ子の体重…、超、安定しています。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、きりっとした顔ですね(^_^)
    そして、その視線の先にはアビのすけ君ですか。
    やっぱりアビのすけ君が気になるのですね。

    アビのすけ君と一緒に写っている写真を見ると、アビのすけ君はガッシリでロシ子ちゃんは丸い感じの印象を受けました。
    何気ないポーズからも個性が出ているなあと思いました。
    鮮やかなアビシニアンと落ち着いたロシアンブルー・・・どちらがどうというより、違う魅力で、どちらも素敵です。

    コメント送信ですが、ウェブサイトに貼り付けるページによっては、パソコンの方で撥ねつけるのか送信できないみたいです。
    自分のブログの“特定のページ”を選んで貼り付けると送信できないみたいです(ロシ子ちゃんブログに『アヴェマリア』、アビのすけ君ブログに『剣の舞』を載せたページを貼り付けようと思ったら、送信ができませんでした)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。ロシ子のブログにもコメントを下さいまして、有難うございます。

      おっしゃる通り、アビのすけはガッチリとして骨っぽいですが、ロシ子は丸い体つきですので、やはり、触り心地は断然、ロシ子の方が良いです。

      コメント送信の件ですが、そうなんですね。
      ワードプレスの元からのコメント欄ですので、私にはが操作が出来ないと思うのですが、やはりスパムとかを撃退する為に、その様な仕組みになっているのでしょうか。
      貴重な情報を有難うございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です