お転婆ロシ子…、ロシ子の悪戯はウェルカムよ…!


悪戯ロシ子。今日でようやっと、私が台湾旅行に行く前のロシ子の写真を、全てアップし終える事が出来ます。

これは、私が台湾旅行に行く前日のロシ子の様子…、たまたまですが、Webカメラからカリカリする音が聞こえたので覗いてみると、ロシ子が襖を開けようと悪さをしていました。

チャレンジロシ子。何とか襖を開けようと必死のロシ子ですが、ロシ子、残念…、しっかりとロックされているので、開きませんよ。

面白いロシ子。それでも、もんどりうってでも、必死に襖を開けようとしているロシ子…、その素直に頑張っている姿が、健気で面白い…。

お転婆ロシ子。どうしても襖を開けたいって言う、ロシ子の無垢な気持ちが伝わって来る様な写真…、ロシ子の悪戯は知れているので、ロシ子の悪戯は大歓迎よ…。

アビのすけの悪戯は、この程度では済まないのでお断りですが…。

ロシ子が噛み噛みした跡。そしてこれは、私の備忘録としてアップさせて頂きますが、これ、ミニ冷蔵庫の下に敷いている、私がプラスチックダンボールで自作した敷き物。

以前、冷蔵庫の底が結露して、絨毯や畳がべちょべちょになってしまったので、それを防ぐ為に自作して敷いているのですが…。

ロシ子とアビのすけが噛み噛み。ロシ子アビのすけがビニールテープを噛み噛みしてる様で、ビニールテープが剥がれてしまってて、これでは将来的に、誤飲の危険性が発生すると思ったので、私が台湾旅行に行く前日に、簡単な修理をしたのでした。

敷物を修理。と言っても、まぁ、剥がれていたビニールテープをカットして、新たにビニールテープを貼っただけなのですが…。

誤飲防止の措置。これで少なくとも、猫たちが誤飲をする事はなくなったのですが、それにしても、しっかりと猫たちが噛み噛みした跡が付いてて笑えるなぁ〜…。

私の隙を見つけては、一所懸命、悪戯をしている我が家の猫たちなのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です